So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

ジャスミンタイ@大手町 [グルメ(その他)]

久々にピリッとガパオ。



この付近では一番美味しいし、本格的。
タピオカに癒されます。

☆ジャスミンタイ(大手町 タイ料理)
http://www.jasmine-thai.co.jp/about/otemachi.html

どんぶり子@東京駅 [グルメ(その他)]

思い立って今日からお昼食べ歩き再開。
キッチンストリートのどんぶり子へ。



香ばしく焼いた鳥で作ってるのがミソ。
美味しい。

☆どんぶり子(東京駅 丼)
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13025535/top_amp/
(食べログ)

ゴントランシェリエ@渋谷 [グルメ(ブーランジュリー)]

休日出勤でした、、、
渋谷への出勤だったのでゴントランシェリエで朝ごはん。



新玉ねぎのタルティーヌ。新玉ねぎをたっぷりバゲットに乗せて。そしてパンオショオラ。カサコソとほろり崩れ落ちるパイ生地。上手に焼けてます。
7:30~と朝美味しいパンが食べられる貴重なお店。

☆ゴントランシェリエ(渋谷 ブーランジュリー)
http://gontran-cherrier.jp/

まんてん鮨@日本橋 [グルメ(寿司)]

まんてん鮨のランチへ。
土日の昼はお任せのみ。













噂通りのコスパの高さ。
夜飲みながらつまんでみたい。

☆まんてん鮨(日本橋 寿司)
http://www.manten-sushi.com/nihonbashi.html

菜々笑@不動前 [グルメ(洋食)]

練習会前に「菜々笑」でランチ。
バランス良く美味しいものを。



野菜ゴロゴロ。



こんな店が近所に欲しい。



☆菜々笑(不動前 食堂)
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13161685/top_amp/
(食べログ)
前の5件 | -